リュックにカメラ

写真が好きです。

言ってもせんない事だけど

なんにでも その時!があるような気がする。

父が亡くなった時 家を処分していたら こんなにも面倒にならなかっただろうと

思う。母が一人で住んでいたので そのままに。

母は長生きで それは良いのだけど 多少は痴呆があったのだと思う

家の中を片付けようとすると怒り出す!庭木は 父が怒ると伐らせない。

亡くなって さあ片付けなければ と気になっていたけど コロナで行けなくなった。

やっと去年から手を入れ始めたのだけど 維持するのが難しくなった。

「空き家対策課」の人に「売るか貸すかしたらどうか」と言われたけど

売るのも貸すのも簡単ではないから 問題なのです。

「金は何とかなる!病気はどうにもならない!」が父の口癖だったけど

お父さん!私は取り敢えず健康で 未だ体力も有るけれど

お金を何とかするのに 困っています!

学校の解体

     

カラースターを使ってみました。使えました。

疑問 全部同じ色になるのだけど なぜだろう?

   調べたら 緑色のが有るのだけど。