リュックにカメラ

写真が好きです。

手放したいもの

今週のお題「卒業したいもの」

お題を読んでたら 試しに何かを手放してみたら とあったので

今まさにそのことが起きてるので 書こうかなと思ったけど

未だ整理されてないので どう書いていいものか・・・・

新聞を読んでいたら 本の紹介で 「岸本葉子 ひとり老後 賢く楽しむ」

疲れる人間関係はリセット(と 有ります。その次に)するタイミングを考える

タイミングってどうすれば? 深刻なようで 大したことではないような・・・

来るものは拒まず去る者は追わずで 変遷はあったけど 上書き保存でやってきた

人が集まると その中で分裂することがあって また一緒になることも有って

まとめる人が出てきて まとめるのはいいけど 仕切る人が出てくるのは 困る!

パソコンのように「Delete」できればいいなあ!穏便に「卒業」したいです。