リュックにカメラ

写真が好きです。

必要なもの

おもいっきり泣いてすっきりする!とコミックを紹介してるのを

読みました。感動して泣く場合だと思うのですが 心と体にいいみたいですね。

時々 図書館へ行ってその本を開いて立ち読みする!気持ちが落ち着く。

(本の名を忘れました。)心が洗われるような文章なのでしょうね。

私に有るかと考えてみたけど そういう本を思いつかない。

本棚を見てたら なんとなく読んでみたくなったのが

動物のお医者さん」 佐々木倫子 全12巻 1994年

全部 読みました。 

いろんな時 疲れているとか 笑いが必要かもと 思った今日この頃です。

青嵐 6月の季語です。「せいらん」と読む方が好きですが

この句は 「あおあらし」です。

  青嵐登檣礼もて出向す

若いということは それだけで素晴らしい。

青嵐の言葉に 元気をもらって!