リュックにカメラ

写真が好きです。

今は出来ない事

テレビで「ロングトレイル」をみました。

トレイルとは・・・検索すると

森林や原野・里山などにある「歩くための道」のこと。

こうした道を歩く速さで旅するのがトレイル   環境省

こんなのが有ったのか!これこそ私のやりたいこと!と感動!!!

でも・・今は出来ない というか将来も出来ないだろう!

自分の良いところの二番目くらいに 健脚を言える程 歩くことには

自信が有ったけど 今は足もとがおぼつかない もっと早くやっりたかったなあ!

若いころ一緒に山に行った友達に話すと 何度か行った。海外にも あそこにここにと

羨ましいことを言う「みんなに迷惑をかけないように体を鍛えた 無理しなければ

今でも行ける!」と言う。だめかもしれないけど何時か出来るかもしれない!

山の夕焼け