リュックにカメラ

写真が好きです。

カメラが欲しい

「30万円もらったら」というお題で カメラを買う!と書いたけど

三十万円は無いし どうしようかと一週間くらい悩んでいる。

倍率が40倍くらいで小さくて軽いのが必要。

出かけるとき おしゃれして友達と出かけるときは別で ちいさいリュックを

使います。これが一番楽! 一番使用頻度が高いので 壊れる

写したい!と思うのが 雨の日や雪の日 扱いが乱暴なので 一眼レフの

カメラなどとんでもない と分かっている。しかし・・

いいなあ!と思ったら いつでもどこでも写してきたけど 不信に思われていた

かもしれないと思うと 桜とかお祭りとか花火とか みんなが写していて問題が無い

場所 場面での撮影の撮影にしたほが良いのでは?と 最近思う。とすると

いつもカメラを持って出ることはなくなるので 今更買い替えるのは・・

「街角ウオッチング」と言うのが好き!イベントなどで人を写すのが好き!

海外だと良いのだろうか 写真写しにいきたいなあ!

これはお店のショーウインドウに飾られていた もう随分前の物

こんな時 写していいですか?と聞くけど この時はどうだったろう?

本の書作権は期限が有ると聞いたけど 写真はどうなんだろう?