リュックにカメラ

写真が好きです。

結婚してください。

お見合いをした友達が その時のことを話してくれた。

「小説を書きたい!」と言ったら「それはいい!印税で養って!」と

言われたそうで・・・・「良い人だ!」と私 

彼女とは山へ行く仲間で(山といっても日本アルプスのような山でなく

トレッキングのようなものですが)一緒に山に行ってくれる人がいい!と

いつも聞いていたので どちらかというとインドアの人で どうしようと

悩んでいたけど 結婚しました。彼女は小説家にはならずに 三代同居で

忙しい毎日でだったけど やっと出られるようになった!と手紙にあったので

大阪万博に一緒に行きましょう」と約束した。今 車椅子生活です。

「周りの人の手を借りて・・」と彼女は明るい! 会いたいなあ!

夕焼けの中 虹の残り