リュックにカメラ

写真が好きです。

ジャガイモを

なんだかとても忙しい!特別のことをしてるわけでは無いのに もうこんな時間!

ほとんどさつま芋だけど空いてるとこに秋野菜植えます。

秋ジャガイモがやっと芽を出しました。人参もなかなか芽が出なくて

ちょっとイライラ!白菜やキャベツを苗床で育てているけど これが

コウロギに食べられる!水をやって虫を取って その間に畝を作って

落ち葉を入れて 苗を植える準備をする!庭で薔薇を咲かせるのは好きだけど

畑の事は好きではない!と言うと 夫が機嫌が悪くなるので 黙ってるけど・・

もう!人生の最終段階に入っている やりたいことをやっておかないと・・

ジャガイモを植えてる時ではない!と 言いたくなるけど 誰に言おう!

取り敢えず ブログに書こう!

もう秋の空