リュックにカメラ

写真が好きです。

あのころ

続きを書くつもりでしたが コロナワクチンで 体は痛くて 頭はぼんやりで・・

時間が過ぎましたが 書いておきます。

なぜ「悲惨な戦争」を選んだのか なぜ二人で歌うことになったのか・・

今は思い出せません。ただ この曲を聞いていて 恋をしてたな と

恋と言う言葉に ちょっと酔った感じでした。これが日本語の歌詞だとなかったかも

しれません。あのころ英語の歌詞をみんな歌ってたような記憶が有ります。

ちょっと上手に聞こえますしね。言い訳ですが・・

戦争の歌で心があったかくなる とは いけなかったなと思っています。

広島は青春を置いてきた街なので ただ 懐かしい

宮島 弥山