リュックにカメラ

写真が好きです。

いろいろあります。

福岡博多のクリスマスマーケットです。2015年の雨でしたが又行きたい

娘のとこの孫が「イルミネーション」好きなので載せました。

そんなに深刻ではないのだけど・・と娘からline 何事かと思ったら

どうやら意地悪されてるみたい 

孫を交通事故で亡くしたというその人が 相手も若くてスピード違反だったみたいだけど 行って頭をたたいてやりたい!と言ってた この人ほど重くは無いけど 分かる!

この模範解答はなんだろう とメールが来たので「無視だろうけど それが出来るのは

中学生になったくらいだろう」と返しておいた 友達に今度 聞いてみたい

取り敢えず息子に聞いてみた「うちもあった」そうで 何かと聞くと「貧乏だから」

スマフォは高校生になってからが うちのやりかたと持たせなかったら

貧乏だと仲間外れになったんだそうな 高校でちゃんと持たせたんだけど 

ありそうだから 怖い! 

その息子の返事「正解は 無い!」