リュックにカメラ

写真が好きです。

実家を処分するの記 1

いつかここに住むつもりだったので そのままにしてたけど

「コロナ」で行けなかった3年の間に庭がものすごいことになった。

整理するのに業者に見積もりしてもらったら 結構な額になることが分かって・・

どうしよう!不動産会社に相談に行ったら「解体して更地に」と言われた。

「解体はやりたくない」と家族に相談するも

夫 これ以上お金を使うより 処分した方がいい。 

息子 残してどうする たとえマイナスになっても 売れるときに処分したほうがいい

娘  そうだねえ!

二日悩んで 手放すことにしました。決心したその日は感傷的になって

泣きましたが 話がどんどん進んで やらなければならないことが出てきて

「感傷に浸ってることが出来ない!」と友達に話すと

「お葬式と同じだね。」」と言われた。

家の喪失 故郷の喪失 後で考えよう!

空の綺麗 6月の空に水平虹