リュックにカメラ

写真が好きです。

実家を処分するの記 2

先ず庭の整理 業者に頼んで木を伐り切った木の処分 植木鉢の処分をしたら

大小の石が残った(石は別の業者に頼むことになっている)がらんとした庭になった。

ともかく庭だけは綺麗にして終わりにしたかった! 父が愛した庭だから。

去年 荒れ放題の庭に 蝉の抜け殻や コノハチョウを見た

猫が子を産んだ と近所の人から聞いた あちこちに蜂が巣を作って

危険だから近寄れない!と言われた。取り敢えず綺麗に出来た 良かった!

コノハチョウ 去年の3月 冬越ししてたみたい 

荒れてると人からは見えるけど 生きものからは自然があって良かった!

それも もう 終わり!