リュックにカメラ

写真が好きです。

長いか短いか

人生は長いか短いか。

友達で 仕事も結婚もやり直した人がいます。彼女はとても行動的で

自分の考えをしっかり持っていて やりたいことを実現するためには 何が必要か!

準備して(彼女は 走りながら考える!とか言ってたけど・・)やり遂げる!

年賀状だけで もう随分会ってない!いつか会いたい人の一人です。

彼女に会ったら 自分の人生をどう思っているか 聞きたい!

ぼんやり生きてきたなあと振り返ると 思う!もっと自分の人生をどうしたいか

良く考えなければいけなかったなあと 思うけど・・決心が付かなくて 結局

まあいいか!で済ませてきたような 私のような人間には

やり直すには人生は 短い!ほころびを繕って少し新しくするには 

人生は   長い

12月なのに 薔薇が咲きます。剪定して全部切りました。