リュックにカメラ

写真が好きです。

おすそわけ

「吉事 凶事には 常より身を慎んで・・・」昨日 読んでた本にありました。

良くない事が起きたら 身を低くして嵐が過ぎるのを 待つ!と若いころ

教わりました。それは分かるけど 良い事があった時も 慎む!とは・・

嬉しいことがあったら わーいと大きく喜んで 友達とかに教えて とやりたいとこ

ですが 何事もほどほどに ということでしょうか。

「おすすわけ」が有ります。よくやります。今年 お裾分けするほどの良いことが

あったかなあと 思っていたら・・・友達から貰いました。

美味しかったので お裾分け!

今年も終わりです。新しい年が 良いことを沢山 持ってきますように!!

  良き友は物くれる友金柑の甘煮