リュックにカメラ

写真が好きです。

やっと良くなったので

ブログ書く元気が出てきました。

手に持った時 少し膨らんでいるな!と思ったけど 料理の途中で

鋏を持ってたし 封を切ってしまいました。しまったと 思った時はもう遅くて

中から出た空気を 吸ってしまいました。あれはなんでしょう。鮮度を保つためのもの

だろうとは 分かります。入れないといけないのだろうか。

4~5日は 具合悪くて 食べたくなかったけど まあ やっと良くなりました。

健康被害」とか言いますが 健康に問題なくても 気分悪いです。

多分 袋に表示は有ったのだと思うけど いちいち 読まないです。

自分で気を付けるしかない 化学物質過敏症 です。

新聞呼んでたら「花粉症」の事がでてました。そのうちなるよ!と言われるけど

私は 花粉症にはならないのです。化学物質との因果関係は 分かりません。

10月桜 満開で葉も出ています。 なぜ今頃咲くのだろう。