リュックにカメラ

写真が好きです。

限定醸造

今週のお題「最近飲んでいるもの」

ビールです。

これを話すとみんな「嘘だ!」と言うのですが・・・

ある日突然 化学物質過敏症 になりました。生活に差し支えない程度で

軽いのですが 食べるものが無くなって 困りました。水は鉄瓶で沸騰させて

使えばいいのですが 市販のパックの物はだめで 市販の瓶の水を飲んだら何やら

ハイの気分に。それで「ビール」を飲んだら 大丈夫!

夫が飲まないので それまで 飲んだことなかったのですよ! で 

それから飲み物は ビール! で 自分がお酒に強いことを知りました。

私がビールを飲むようになったのは 化学物質過敏症のため。といってます。

食事の時 夫は「ハブ茶と麦茶のブレンド」で私は「缶ビール」

季節限定醸造のビールとか今はいろいろあって 楽しいです。