リュックにカメラ

写真が好きです。

カウンセリング

ニュースを見ていたら「気分が悪くなった人は こちら」というのを見ました。

カウンセリング!でしょうか。どんなことをするんでしょうか。

/*カウンセリングが必要だ と言いたくなるような状態ですが 友達に

「楽しいことを考えよう!」と言われ 花を沢山買ってきて植えました。

こんなことでも気持ちが浮上します。私の問題など たいしたことない・・・

前はNHKの 23_55が明日が来るのをお知らせしますを聞いて寝てたのですが

たまたまテレビを見てたら 同じNHKで「映像散歩」と言うのがありました。

静かな音楽でひたすら映像が流れます。いろんなテーマがありますが 

季節のいろんな自然の時は 気持ちが落ち着きます。自然は偉大なカウンセラーです。

100円ショップのプラスチックの 星