リュックにカメラ

写真が好きです。

昨日の続き

焼きめしの作り方

まず どんぶりに材料を入れます。

ご飯・野菜やハム(火が通っている 人参やピーマンなど 小さく切ったもの)

漬物(小さく切ったもの・漬け過ぎて味が辛くなったものが美味しい)

しらす干し・卵を入れて かき混ぜないで そのまま・・

フライパンに軽く油を敷いて どんぶりをひっくり返して・・・

軽く押さえて お好み焼きの要領で ひっくり返す!

ぱりぱりの ほとんど焼きおにぎりの味  美味しくて簡単!

(確か NHKの今日の料理で見たと思う)

薔薇 ノスタルジー 里山のような庭にするつもりだったので

   薔薇が少なかったころの 薔薇

   大きな花 病気にならなくて丈夫だと思っていたけど 枯れてしまった

   このころのカメラはコンパクトデジカメだけど 綺麗に撮れてる 

2010年

    

2012年 次の年は 咲かなかった

    

古い写真を見ていると 庭の歴史をみるような