リュックにカメラ

写真が好きです。

買った本

本は図書館で なので最近は本を買わないのですが・・

いいな と思って買いました。

どなたでもどうぞ BL出版 さく サム・シャーランド

             やく ふくもとゆきこ

 見ていると幸せな気持ちになります。

 色彩が明るいのか 色の取り合わせがいいのか うまく言えないのですが・・

 最後のページ 虎と夜空を見ているとこ 本当に素敵!

 この人の作品展があったら行きたいです。

養老先生と虫 役立たずでいいじゃないか 養老猛司 山と渓谷社 

 寝る前に すこしずつ読んでます。

心が落ち着く場所

 その1 本屋さん 新刊書を見るのがすきです。大型書店のある街に住みたい!

 その2 古本屋さんまたは古道具屋さん ちゃんとしたのはないです。でも

     時々 小規模だけどフリーマーケットが有るので嬉しい!    

 その3 図書館 以前はここが一番落ち着く場所だったけど 今は 

     本を借りたらすぐ帰るようになった。なぜだろ

露店で栗を買ったら カラタチの実をもらった。からたち 知ってます?と

からたちの花が咲いたよ と歌いながら袋に入れてもらった