リュックにカメラ

写真が好きです。

曇り時々晴れ時々雨

ぼくの宝物絵本 穂村弘 読み終わりました。本のことを話すのは難しいのですが

  少し読みにくかったです。読み終わった後 胸のあたりに 何か

  重さのあるものが残った気がします。

  本で紹介してある 木葉井悦子の絵本「ぼんさいじいさん」を買いました。

  他のも欲しかったのですが 「購入できません」

男の華園 桑田乃梨子 この中にあったので CDを買いました。

  「たぶん かないっこない夢をみてんだろうな オレは」

  聞きながらこれを書いています。

  RCサクセション カバーズ 歌詞が知ってるのと違ってるので 

  聞き入ってしまいました。

写真を撮らせてください と言うと どうぞ!と言ってもらえます。

花の苗や珍しい果物をもらったことも有ります。

柿です。美味しかったです。