リュックにカメラ

写真が好きです。

実家に帰るのに利用していた駅に久しぶりで行きました。大きな駅です。

ここから乗り換えてまた乗り換えて・・

午前中は義母の入院してる病院へ 午後は実家の母の入院してる病院へ

父が一人でいるので 買い出しして掃除して 一緒にお弁当食べて 帰る!を

二か月くらいやりました。疲れて眠くて 乗り継ぎの列車を上りと下りを

間違えたり 帰りの列車で眠ってしまって乗り過ごしたり・・・

でも みんながいて それだけで良かったなあと 今はおもうのです。

駅は ここではないどこかに行けそうで 楽しくなるとこだったのですが

今は 一人なんだなあと 寂しくなるとこになりました。

写真は「名古屋駅」の待ち合わせ場所 時計のところです。

これは時計の写真ですが 初めて行ったときは「富山へ」

写真がどこかに行ったので 忘れたのですが「山口県だと おいでませ山口へ」

日本アルプスの写真で とても素敵でした。