リュックにカメラ

写真が好きです。

生きてる限り

今週のお題「一生モノ」

「モノ」とは言わないけど 「いっしょうもの」であることには違わないので・・・

友達です。

➀ 就職してからの友達 結婚してからは年賀状だけだったけど 

「一度会っておこう」となって 会いました。全く変わってなくて

昨日別れたままの感じでいろんな話して 「またね」と別れました。

➁ 子供が同じ幼稚園で会った 親どうしの友達

あのころ「ママさんコーラス」が盛んでした。

➂ 子供が同じ小学校で 運動会で会った 同級生

同じ寮だった人も居て 一度 みんなで母校を尋ねました。

今は➁と➂がまるっと集まっています。転勤でこの地を離れた人も居るけど

連絡は取っていて どうしてるかなあ!会えるといいんだけど!

生きてる限り続くだろうから 一生ものと言えないこともない。

西洋椿 ムーンライトベイ 大きな花を沢山咲かせます。

眠そうなとこが好きです。