リュックにカメラ

写真が好きです。

みんなで分けます。

今週のお題「30万円あったら」

とても現実的な金額です。私の所は四人家族ですが

私がもらったものまたは手に入れたものは 三人で つまり

子供二人と私で分けます。こんな方法を取るのは私だけかと思っていたけど

友達もみんな同じなのでこれでいいのだと思っています。

10万円ずつですね。何買おうかなあ デジタルカメラを三万円で買って

宝石店がもうすぐ売り出しをするので五万円でブローチを買って 

未だ残りますね。来年 夫が車を買う!と言っているので その時のために

貯金しておきます。

大阪駅です。2011年 子供のとこに手助けで一か月行ってました。