リュックにカメラ

写真が好きです。

新しいことを

いまさら新しいことはやらない方がいい!と言われるし自分でもそう思うのだけど

「メルカリ」をやりたい! 今 やり方を勉強中!

以前 油絵を習っていたことがあります。教室が終わって お茶することもあって

その時「今更 なんで恥をかくようなことをするのか」と言われたと言った人が居て・・・

私は 友達が先生で 生徒を集めるので と言われ参加したのですが 

みんなの前で へたねと言われたとしても(言われないけどね!)

恥をかくとは思わなかったので なんと答えていいか 困りました。

いろんな理由はあるけど 楽しいならそれでいいし 上手になれば 嬉しいし

やりたいことを やりたい!けど「メルカリ」はちょっと難しいかも!

エアープランツ 花が咲きます。百均で買ったので名前が分かりません。

飾り方も難しいけど 写真を撮るのも 難しい