リュックにカメラ

写真が好きです。

生活に華を

今週のお題「2024年にやりたいこと」

やりたいこと というか まず やらなければいけないことがあって

それは「整理整頓」 昨年 私と夫の実家を解体したので その時に残した物の

片づけをしなければいけないのです。取り敢えず分別はして 開いている部屋

(子供の部屋に)山盛りにしてあります。見ないようにしてるけど・・・

2024年 前半はこれの片付けです。でもそれだけでは寂しいので

何か生活に華を! 実は年明けから やりたいことを考えているのだけど

「実現可能なこと」が見つかりません。「実現不可」ならいくらでも・・・・

だめでもいいいから やりたいこと

➀ 見島に行きたい 山口県 渡り鳥が来る 鳥だらけ だと友達が言うので!

     なぜ話が進まないかと言うと 船酔いするから

     一泊しなければいけないのも問題で 行きたいねえと言っている間に

     私たちも家族も年を取ったのです。

➁ はてなブログの事 使い方を勉強したい (これはできそうです) 

     今 気が付いたのだけど「今月のファイル利用量」

     良く分からないものには 触らない!をパソコンで学んだので

     これは何だろうと言うのがあって まあ!ゆっくりやっていきたいです。

椿 絞妙蓮寺 この椿が一番先に咲きます。