リュックにカメラ

写真が好きです。

寝る前に読む本

柿本多映 俳句集成 深夜叢書社 

「ひめむかし」は買ったのですが これは 定価5000円+税 高いので 図書館

寝る前の30分 読んでいます。詩を読んでいるような ちょっと難解な現代詩

本の装丁が素敵なのですが 載せられないので

これは 市の健康促進のためのいろんな教室に行った時

物忘れの改善 3か月でしたが 大きな声を出したり 歌を歌ったり

クイズやったり 卓球やボール投げがあったり 楽しかったです。

効果のほどは 続けないとだめですね。その時 毎日 日記を付けてると言う人がいて

素敵だったので 写させてもらいました。手作りなんです。何冊にもなっているそうで

自分の集大成として残っていくのですね。