リュックにカメラ

写真が好きです。

幸せだっただろうか

そういう性格なんだ と言われたことが有ります。意識してやっているわけでは無いので そうなんだと 納得してます。人に良くしてあげたら脳内に なんとかという物質がでて 幸せな気持ちになるのだそうです。ただ 意識してやらなければいけない時も有って そんな時 どうして自分にばかりそんな役回りがくるのかと思うけど 結局

やるしかないので・・・友達の話だけど 楽しんでやってると思った と言われたのだそうで まあ 頑張るという言葉は好きではないけど 頑張るしかない時もあるのです。同じことではないのだけど 優しさの先送り!しかしこのお返しは有るのか!と

最近考えます。義母はひとのために良くした人で 周りから慕われていたけど

晩年はどうだったろう! 優しさのお返しがあっただろうか!ひとりでは無かったけど

みんなの思いが有ってかえって打つ手が無かったあの人の人生は 幸せだっただろうか

桃の花 振り向いたら 開いていた 小さなことだけど 驚きと嬉しさ