リュックにカメラ

写真が好きです。

さて どうしよう

来週は と言っても もうすぐだけど やらなければいけないことが 二つ

確定申告で税務署に! ものすごい人なので 朝早く行って 整理券を取る

実家を売ったわずかな所得にも税金がかかるのだそうで 

所得が有ると 介護保険料も上がるのだそうで やれやれ仕方ないですね。

もう一つは 参加人数が少なくなったので 「集まりをどうするか」

取り敢えず集まって話し合いをするのが すじだと思うのだけど

まず「みんなが集まる」の段取りが なかなか進まない!

「いろいろあるのよー」私だって いろいろあるのよー

美味しいもの 食べに行きたい! 梅を写しに行きたい!

   見に行かな一番梅は天神様