リュックにカメラ

写真が好きです。

新しいもの

パソコンを始めたとき どんなことが出来るだろうとワクワクしました。

スマホに変えたときも同じでしたが 今度はやることを前もって調べました。

LINEをやって あと参加したかったアプリを入れる。このアプリの方は

今はやめています。何事もやってみないと分からない!

LINEは「家族だけ」です。LINEを始めたら まず最初に中原中也記念館の

LINEスタンプを入れる!をやりました。

新聞でこのスタンプの事を知って スマホにしたらやりたいと思っていました。

             

twitterFacebookはアカウントを取ってそのまま何もしなかったら

使えなくなりました。「本人確認」とか「顔写真を送れ」とか

取り敢えずやってみたのですが ダメと言われるので かかわらないように

してます。

カラースター」についてメールをもらったのですが 良く分かりません。

すこしずつ覚えます。