リュックにカメラ

写真が好きです。

家にいます

暑いので 二人で(夫))図書館へ行きます と友達

お昼は外食で・・いいなあ 私は暑いので 家にいます。

用事で外出して遅くなる時の夕食は コンビニ弁当 これが美味しいの!

こういう友達もいれば 「(家族が寝る)10時からが私の時間」という人も

私は まあ 問題はあれど みんな元気だから いいことにしよう

消費税が10%になった時は どうしようか困ったけど そのままだった

物価が次々上がる 最近の方は もう 大変さが違うと 話し合って

生活費の値上げをしました 年金生活なので 月末に下す金額を 増やすというだけで

別に 収入が増えるわけでは無いので でも私からしたら「賃金値上げ」

上手にやって 残ったら カメラを買いましょう!!

クーラーがだめで 扇風機も苦手 もっぱら 団扇です

農協 貯金魚の団扇