リュックにカメラ

写真が好きです。

分からないことに

LINEの事ですが・・・

友達から連絡が有った時 

あなたの電話番号を保有しているLINEユーザーが・・・とあったので

良く分からないのに 多分 設定だろうと OFFをONにしたら

いきなり知らない人から 友達の追加になった!あわてて OFFにして

ブロックにした。友達になりましょう!と言ったのに手のひら返して

拒否!するなんて!と思われただろうけど どうしようもなかった。

良く分からないのに触ってはいけなかった。

それにしても 5人くらいいたけど その中の二人は名前を知っていたけど

知らない人も居た どこで電話番号知ったのだろう。

電話番号を聞かれると 固定電話は言えるけど スマフォの番号もメールアドレスも

言えない!私は数字に弱いので覚えていない!個人に知らせることは無いのだけど・・

確認できるのかもしれないけど 止めておこう!

もうひとつ これは何だろう?と思うのは ブログでカテゴリーを記入した時

先頭のカテゴリーが パンくずリストに使われます と出ます。

これはどこで切るのでしょう 画面を見てメモしてそのまま書いてるのですが

夕暮れの蝶です。羽が夕焼けに染まっているようで 綺麗!