リュックにカメラ

写真が好きです。

2023年に

2023年に買ってよかったもの の お題が有りますが 

買いたかったけど どうしようか随分考えたけど 結局買わなかったもの

「カメラ」です。出かけるときはいつも 鞄に 遠出するときはリュックに

入れていた「コンパクトカメラ」倍率が30倍 40倍のもあります。

今年 実家に行った時 落としたのに気が付かず 夜露に濡れて 壊れました。

予備が二つ有るので使っていたけど ちゃんと撮れなくなって 二つとも

壊れてしまった すぐに買うつもりだったけど コンパクトデジカメが 無い!

カメラ店やメーカーのホームページで調べたけど ものすごく高くなってる! で

どうしようか考えていたら もう今年が終わりです。

写真は趣味でブログに載せるくらいなので 一眼レフカメラとかいらないのだけど

他の人のを見て「いいなあ!こんな写真撮りたいなあ!」と思うようになって

二つも買ってしまった ミラーレスカメラが有るのです。(時々使うくらいなのに)

写真は趣味だから高いのはもういらないんだけど 今 必要なのは

軽くて簡単でバッグに入れてどこへでも持っていける コンパクトカメラ!

どうしよう・・・・・

電源ボタンが壊れてるけど とにかく撮れた 12月の彩雲