リュックにカメラ

写真が好きです。

カメラのこと

お題「愛用のカメラやレンズ」

最初のデジタルカメラは sonycybershotでした。仕事で使いました。

次がこれで

初めての海外旅行に持っていくのに買いました。

2005年 良く撮れてると思います。

もう写せないけど すきな形なので飾ってあります。

次は Nikon coolxpix このシリーズばかり買いました。

持ち歩いて 面白そうなのをなんでも写すのにちょうどいい カメラでした。

これが今ある最後のカメラです。もうすぐ壊れそうです。

同じ大きさで CanonSonyも有ったのですが 壊れたので処分しました。

今 同じのが ものすごく高くなっています。

Canon G16 いまはこのカメラを使っています。小さなリュックに入れて

形も色も音も重さも カメラらしいカメラだと思います。買ったのは五年くらい前だと

思うけど 旅行に行くときした使ってなかったので 未だ使えます。

同じのがあるだろうか。

友達と 彼女は一眼レフカメラを持っていて 一緒に写しに行くときに

使うカメラ 初めて写した時 あまりに画像が綺麗なので びっくりした

でも 私には使いにくいカメラ