リュックにカメラ

写真が好きです。

写真のこと

写したいもの

人・・・人が一番面白い。でも写したらいけないことになっている。

    イベントとか祭りとかだといい!と聞いたけど

    私が写したいのは参加してる人では無くて 見てる人

    後ろ姿ならいいのか?「写していいですか」「ブログに載せてもいいですか」

    と聞けるときは聞くけど 載せるのはためらう ほとんどは隠し撮りになる

    で 写してどうする?と聞かれても どうするわけでは無いけど・・・

街並み・・建物やドア・窓 観光地ならいいのだけど 普通の家や庭・古い家の

     屋根とかとっても好き!でも勝手に写すのは だめだろう

洗濯もの・・「写したい洗濯物ってどんなの?」と友達に聞かれた

     どんなと言われても 説明しにくい いままで三枚しか写していない

     これは写してはいけない!とは思う でも なんか好きなんです。

写真を頼まれたスタッフの人

車の展示を見ている人

撮影会ではなくて友達と桜を見に来てお互いに写しあっているところ

「写しましょうか」と言いたかったけど英語も出来ないし人のカメラはにがて

なので 何もできなかったけど 参加したかった!