リュックにカメラ

写真が好きです。

本のこと

「おれに聞くの?」山下澄人 平凡社

新聞で紹介してあるのを見て買いました。

面白かったです。最初 表紙のイラストを見たとき ライオンかと思ったのですが

猫のようです。私にはおもしろかったのですが 読みにくいかもしれないので

お勧めするのは どうかなあ!

君たちはどう生きるか吉野源三郎

図書館で借りて これから読むところです。前に読んだのはいつだったろう?

書店で見て 懐かしいなと思いました。読んだ時 あまり感想は無かったような・・

漫画 映画もあるそうで 正直言って 読みたいような止めたいような!

空 雨が降らない日が続くと 雲が 真っ白