リュックにカメラ

写真が好きです。

写真のこと

ロワール川 だったと思います。 移動中のバスから写しました。

ものすごく小さいけど ボートが見えたので 急いで写しました。

こんな写真を撮りに行きたい!海外で撮った写真はみんな絵になるとか

言われますが カメラの問題もあるし難しくも有ります。

「写真クラブ」があって 撮影旅行に ふつうの旅行では行かないような所

アルジェのカスバとか アイルランドとか いつか行ってみたいと思っているとこに

毎年では もちろんないけど 行ってるみたいで 「参加しませんか」と誘われたこともあるけど・・・今は とっても無理なので・・ブログを見て いいなあと思うだけ

時々「熱病にかかったみたいに」海外へ旅行に行きたくなる