リュックにカメラ

写真が好きです。

懸案が

懸案がやっと片付きそうです。

家が何軒も建っているところで 一軒の家を解体して新しく建て替える!と言うのは

大変なことだと身をもって知りました。どれだけ周りに迷惑かけるか!

迷惑かけられた方なのですが お互い様だからと譲ってきたけど・・・

まあ!いろいろありました。作っては壊し壊しては作るのなら 家は

もっと簡単なのにするべきではないか とさえ思いました。

現場に若い人が多かったのには 驚きでした。迷惑かけますが・・と

挨拶するのが若い人の方だったのも 驚きです。

いろんな会社がかかわっているみたいですが その人たちの会話

住宅メーカーが一番上に居て 自分のとこの会社は仕事をもらっているのだ

一人の人が「運命共同体」と言ったのには おもいつく言葉が有りませんでした。

若い人に希望を!